JP

LANDRESS

JP
YOUR LIFESTORY
  • NIKI HILLS WINERY
  • HOKKAIDO

NIKI HILLS WINERY WEDDING

北海道は仁木町に位置するニキヒルズワイナリーは、眼下に海を望み、三方を丘に囲まれ、川が流れる大パノラマの丘の上にあります。
北海道の自然が大好きな新郎新婦、香港出身の著名人カップルの結婚式は、世界中から150名を超えるゲストを迎えて行われました。
プライベートツアーやウェルカムパーティーなど数日に渡る大がかりな北海道ウェディング満喫Week!
「VIPのお客様にとって、北海道ならではの究極のおもてなしとは何だろう?」と自問自答の日々。チームにコンシェルジュ数名とを加え、プライベートジェットの送迎やオリジナルギフトアイテム、宿泊やタクシー送迎などアウトドアでも不自由を与えないよう配慮しながら、都会のノイズから逃れ、ひたすらピュアでかけがえのない時間を贈る「五感を取り戻す、唯一無二の北海道ウェディング」を目指しました。

その土地の木材を使用した照明や椅子、4mに及ぶウェルカムボードや案内板・フォトブースを作ったり、何トンもの大量の藁(この藁はその後お馬さんのご飯になりました)でソファを製作したり、リネンのテーブルクロスやナフキンをオリジナルでデザインしたり、生産者を尋ね、地元の食材を使ったお料理などとことん北海道らしい本質的なサステイナブルにもこだわりました。
真っ暗な森の中だからこそ際立つ、大胆な光と音楽の演出によって時間と空間をデザインし、最後は新郎新婦の思い出の曲に合わせてプログラミングされた1500発を超える芸術花火を企画。
私たちにとっても忘れられない、北海道の魅力をたっぷり詰め込んだワイナリーウェディングとなりました。

>>> GOOGLE MAP
  • メイン画像
PREVVIEW ALLNEXT

FIND MORE!

ABOUTの画像ABOUT
VIEW MORE
SERVICESの画像SERVICES
VIEW MORE

INQUIRY

Thank You For 
Your Interest!

ご予約・お問い合わせは
下記よりお待ちしております。

ご希望のサービス