JP

LANDRESS

JP
YOUR LIFESTORY
  • LAKE TOYA
  • HOKKAIDO

LAKE SIDE WEDDING

「友人家族に、日本、北海道の雄大な自然を楽しんで欲しい。」
海外旅行や日本の自然が大好きで、富士山の麓でプロポーズした香港人のカップルは、秋の紅葉を望む北海道の洞爺湖湖畔で結婚式を執り行いました。崖の上から湖を一望する、まさに天空の絶景ウェディング。10月中旬でも挙式場所のグリーンの芝を保てるように、結婚式の時期に合わせて種をまき、芝の手入れを行っていただきました笑。
初めて北海道を訪れるウェディングゲストに不安なくお越しいただけるよう沢山議論して何度も打合せを行い、新郎新婦の細やかで優しい思いやり溢れる結婚式となりました。思いっきり非日常とリラックスを味わっていただくために、北海道ならでは旬の食材を使ったBBQやスキレット料理、焚き火、Airstreamまで特別に運び入れてデザインしたバーカウンターなど、まさに北海道でアウトドアウェディングを楽しむアイデアいっぱい!贅沢な体験を盛り込みました。披露宴パーティーのテンションはダンスパーティーと花火で最高潮に!実は数日前まで雨が続き、アウトドアでの絶景ウェディング開催が不安でしたが(A,B,Cプランまで準備していました)、空に上がっていくスカイランタンに、安堵な気持ちが訪れ、いつまでも続く愛と平和を祈りました。

>>> GOOGLE MAP
  • メイン画像
PREVVIEW ALLNEXT

FIND MORE!

ABOUTの画像ABOUT
VIEW MORE
SERVICESの画像SERVICES
VIEW MORE

INQUIRY

Thank You For 
Your Interest!

ご予約・お問い合わせは
下記よりお待ちしております。

ご希望のサービス