JP

LANDRESS

JP
YOUR LIFESTORY
  • NISEKO
  • HOKKAIDO

CHERRY BLOSSOM WEDDING in Niseko, Hokkaido

世界から注目されるスノーリゾート、ニセコ。
北海道、ニセコの春は、とっても珍しい春の訪れを感じます。世界に誇るパウダースノーの聖地でゆっくりと春スキーやスノーボードを楽しみながら、同時に桜の開花風景を見ることができるんです!
北海道の豊かな自然を愛するお二人が選んだのは、ニセコのスキー場の麓、蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山を一望できる温泉付き高級コンドミニアムにて、完全貸切型プライベートウェディング。大切なご友人ゲストに見守られながらアットホームなウェディング、挙式セレモニーと披露宴パーティー北海道、ニセコにて行われました。

日本ならではのカルチャーである、桜の楽しみ方を、もっと自由に、もっと美しく、お二人らしく。
花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」です。世界中の人々に愛される、美しいピンク色の桜は、人生で一度の貴重なウェディングの日を迎える新郎新婦さまを演出する装花に、品格を表すシンボルとしてぴったりなお花です。
更には、北海道ニセコならではのプライベートヴィラの立地や建築デザインも、お二人の祝福やウェディング演出を盛り上げる大切な要素です。私達ランドレスは、国内外で活躍するプロフェッショナルなウェディングチームと共にお客様のウェディングを作り上げます。何度もニセコの現場に足を運び、入念に会場のスケールを計算したり進行スケジュールをチェックして、お二人の人生の中で、最も美しく輝く瞬間、そしてお客様がウェディング当日を迎える思いや背景の一つ一つを大切にいたします。お二人の笑顔が、北海道の美しい桜や雪景色に祝福されてより輝きますように。

>>> GOOGLE MAP
  • メイン画像
PREVVIEW ALLNEXT

FIND MORE!

ABOUTの画像ABOUT
VIEW MORE
SERVICESの画像SERVICES
VIEW MORE

INQUIRY

Thank You For 
Your Interest!

ご予約・お問い合わせは
下記よりお待ちしております。

ご希望のサービス