JP

LANDRESS

JP
YOUR LIFESTORY
  • SHAKOTAN
  • HOKKAIDO

ANNIVERSARY WEDDING

1歳と3歳の2名のお子様がいらっしゃるご家族のお客様。
日本、そして海外でもご活躍されるご夫婦のアニーバーサリーパーティーをニセコで企画させていただきました。
結婚記念日のアニバーサリーフォトは、北海道の秘境、積丹を舞台に選びました。見渡す限り広がる大草原の中、思いっきり心も身体ものびのびと撮影を行いました。お子様にも、またご夫婦にも、それぞれ撮影時間を楽しんでいただけるよう、ベビーシッターも同行。馬と触れ合い、犬を連れてきて、羊までもトラックに乗って登場させ、丘の上でピクニックしながら気持ちよさそうに寝ていたお子様達。本当に賑やかなメンバーにご協力をいただいたhappyな撮影でした♪
撮影のあとは、ニセコのプライベートガーデンでアウトドアディナー!お食事の提供は、東京から身体に優しい無添加ごはんを提供されている[Momoegohan](http://momoegohan.com/)さんを迎え、地元ならではのフレッシュでディープな食材をふんだんに彩り豊かなコーディネイトをしていただきました。気のおけない仲間達からの祝福と、ウニや牡蠣、ホタテなど北海道産の旬の食材にこだわったコーディネイトに、最後は花火で盛り上がり、夜の宴はまだまだ続きました。

>>> GOOGLE MAP
  • メイン画像
PREVVIEW ALLNEXT

FIND MORE!

ABOUTの画像ABOUT
VIEW MORE
SERVICESの画像SERVICES
VIEW MORE

INQUIRY

Thank You For 
Your Interest!

ご予約・お問い合わせは
下記よりお待ちしております。

ご希望のサービス